BLOG

CM放映されました!

公開日 2016/12/11 投稿者 B-Aube

 皆様こんにちは。斎藤です。

 

この前の休みにやっと 君の名は 見てきました!

映像が綺麗過ぎて感動しました。また主人公の2人がスマートホンのラインでやりとりしているのをみて映画でもついにラインが登場したのかと思いすごい時代になったなあと一人で思っていました!

また何十年後かに見たいですね!

 

では

本日はトリートメントの紹介です!

 

 

B-Aubeでは3種類のサロントリートメントを取り扱っていますがそのうちの1つ「トキオインカラミトリートメント」

(B-Aubeではウォーターシャイントリートメントと呼んでいます)がCMで放送されています。

東京の美容師さんが施術をしているCMで最初に「トキオ!」最後に「インカラミ!」と叫んでるやつです!

 

特許技術インカラミ

毛髪強度回復140%(平均的トリートメントの回復率は105%)

ノーベル賞受賞成分フラーレンを配合

で、手触りはもちろんツヤや軽さ、やわらかさなど髪質変化を実感して頂けるトリートメントです。

 

ベーシックライン→髪が痩せてきてハリコシがなくボリュームが出ない方

スムースライン→熱やアルカリの影響で髪が硬くなったり、ひっかかりが気になる方

モイスチャーライン→髪が硬くなったり、広がったりうねりでまとまりにくい方

 

3ラインありますので髪質によって一番合うものを選んで施術させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

前回内山が紹介していたストリートメントにもこのインカラミトリートメントが組み込まれています!

気になる方は是非体験してみてください☆

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。